THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



PUNCH UP @aube渋谷

この前の土曜
このblogでもちょこちょこ登場する
HIRO from LATCHKEY の地元 板橋の輩が主催するイベント
PUNCH UP で DJ してきました。

クラブに着いたらもうお客さんパンパンでした。
20080902_514091.jpg

DANCE SHOWCASE
20080902_514095.jpg
20080902_514101.jpg
他にもブレイクダンスのチームやレゲーダンスのチームたくさん出てたけど
みんなカッコイイしカワイイし上がりました!

写真無いけど
DJ RYOJI , DJ BT , DJ YUTAKA&DJ YU-YA ,DJ 亀ちゃん
LIVE SHOWCASEもすげー盛り上がってた!
ステージがお客さんや出演者でうまってました (笑)

HOST MC のあつし&多田雅香子ちゃん
もバッチリでした

タンボくん夫妻の結婚&出産 サプライズ企画などもありイイ感じでした。
20080902_514106.jpg
おめでとうございます。

20080902_514105.jpg
板橋 志四 CREW BIG UP!!

途中から腰にきてたけど
みんなに若さをもらいました!

HIRO& ATSUSHI ありがとう&オツカレした。

でわ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

