THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



RECORDING

外部スタジオで
レコーディングに行ってきました。

今回のアーティストは

RamWire
Vocal「USEWAX」(ユーズワックス)、
MC「MONCH」(モンチ)、
Trackmaker、DJ、「RYLL」(リル)
からなるユニット

RYLL独自の季節感溢れるトラックに、女性には珍しい韻を踏むスタイルで自らの世界観を歌い上げるUSEWAXと、親しみやすい歌詞にメロディラップで絡むMONCHとの絶妙なバランスのボーカルスタイルがRAMWIREの楽曲を形成し、多くのリスナーの耳を引き寄せ、幅広いジャンル層から支持を受けている。
2007年9月、1st Mini Album "Visca Vista"発売。
5299803.jpg

リンクのホームページで視聴できます。

今回の曲は
Fly High RECORDS
からでるコンピに入る曲です。
詳しい情報は許可とってないので書けませんが。

この曲でレコーディングとミキシングを担当させていただいてます。

RIMG0065_convert_20080611044638.jpg

USEWAX REC 中
RIMG0069_convert_20080611044654.jpg

イイ声してます!

こういうレベルの高いレコーディングは勉強になります。
ディレクションもちゃんと出来ていいチームです。

そういえば自分がレコーディングの道に進もうと思ったキッカケは
RYLLと知り合って影響を受けたからなんですよね。

リスペクトです。

RamWire Live - Fly High Vol.1 PART1


RamWire Live - Fly High Vol.1 PART2




Paging Navigation

Navigations, etc.

