THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs

スポンサーサイト


アップグレード!

しました。

ProTools 7.4 に。(遅ーよ!)

何故に??

来週から外部スタジオに出向だからDEF。

もともと7.1だったので別に問題はないんですが、

仕事をスムーズに行うため

変わっているところとかも気になったんで!





が、しかし

普段使う所はあまり変わってなかった!
でも素晴らしい機能が加わってます。







どっちかと言うとクリエーター向け!
サンプリングのBEATを
ProToolsで作るのが楽になった。
(ProToolsだけで完結するのが。)
エラスティック・タイム機能てのがすごい!(模索中)
Structure Free っていう無償のソフトサンプラーも付属してる
(7.0~ダウンロードすればユーザーはつかえる)
素晴らしいですDEGIDESIGN







でも、やっぱりMPC好きの自分はMPCで作るのが一番DEF!
なんせMPCの独特のGROOVEはHIPHOPだから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mpc3etsuk.jpg





なのでProTools内での切り貼り(コピー&ペースト)は出来る限りしないんです!





MPC & ProToolsで組んでる代表的BEAT MAKER



あそうそう

携帯がこの前真っ二つに割れて使えなくなってしまって
不通になってました。
連絡とれてなかったらすみません。
無事、今日復活しました。
ご迷惑かけました。

RIMG0042_convert_20080605164441.jpg

 モトローラ君1年3ヶ月間お世話になりました!

つーか携帯高くない???
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

