THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



ハンサム な フライト

BRAINSTORM行ってきますた。

想像以上の HANDSOME FLIGHT で挙がりました。

雨なんかカンケー無い!!!!

何たってサタデーーーナイツ☆ですから。

家に閉じこまっていた人はもったいねーーーです。

美男子蜂蜜倶楽部 代表
KASHI DA HAMDSOME aka 機長!!!
kid capri なみのアオリで搭乗客はブチ上がってました!(自分も)
途中にfreestyleも飛び出たりファーストクラスのサービス満開でした。
RIMG0024_convert_20080525101155.jpg


Kashi Da Handsome - Lets Ride Cause I'm Handsome


MURO - MY WAY TO THE STAGE
feat.KASHI DA HANDSOME


最前列、右のあたりにオレがいます。分かんないな~。

DJ TUS-ONE!!!
やっぱりいつ聞いてもDJ TUS-ONEのRAP CLASSIC MEDLEYはブチ上がります。
これ聞いて上がれない人はいません。
この前のGUESTで出たHONEY DRIPPINでもみんなブチ上がってますた。

RIMG0009_convert_20080525101051.jpg

Eric B. & Rakim - Juice (Know The Ledge)

これとか かかっちゃいます!あの流れでくるとブッ飛びます!


DJ DAI & DJ BAMBOO CHILD
RIMG0034_convert_20080525101225.jpg

DAIさんは家がご近所です。たまに遊びにきます。
今日のBAMBOOはドーナツ盤ONLYですた。FUNKY FUNKY HOT!!

Billy (Sugar Billy) Garner - I got some

これで2枚使いバリバリスクラッチ!!オレだったら恐くてこすれません。

DJ MARK!!!
RIMG0031_convert_20080525101722.jpg

ここでも紹介してるREMIXをスピンしてますた。
みんなブースに集結してた。
KASHIさんもアオリに来ちゃうくらいっす!!
今日の1発目にかけてたNEW REMIX

NAS - IT AIN'T HARD TO TELL (DJ MARK REMIX)

帰ってきてさっそくPVしあげまひた。
始まり と 終わり カッコ良くない!10分で仕上げまひた。

RIMG0036_convert_20080525101248.jpg
DJ MASARU 早く耳直して復帰してほしいです。
その隣がB.D the Brobus



RIMG0039_convert_20080525101323.jpg
DJ RYOTA, TAM LARGE, DJ HOTAKA MAN
アホ4人組! あれ! SHOW-KI aka 賞記は??

RIMG0040_convert_20080525101347.jpg
帰りに久々食べた ら~めん 一欄



RIMG0002_convert_20080525101123.jpg

そうそうこのまえSTUDIOに入ってたHIRO & DJ RYOJI from LATCHKEY
Red Bull Street Style Japan Final ガソバレ!


そろそろ寝ます。おつかれさまでした。

Paging Navigation

Navigations, etc.

