THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



レコード

全然っすね~。

今 DISK UNION で買い取り20%UPなので

STUDIO整理もかねてレコード売りに行ってきました。

全然 売れねーーー!!

155枚持っていって、28枚しか売れませんでした。(13.000円)

残りの 127 枚は

『127円で買い取りますよ』

バカか!!!
7696.jpg


新宿店はアングラ物かレアなミドル、ニュースクールしか買い取ってくれません。

まー持っていった物がカス盤がほとんどだけど

OZOMATLI の CUT CHEMIST SUITE が100円って!!!!

今はそんなもんなのか???
最近 HIPHOP 堀に行かないから分かんないね。

時代は流れてます。。。。

Ozomatli - Cut Chemist Suite


オークションも売れないし・・・・・

誰か~  買って下さい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

