THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



右も左も

全然分かりません!

昨日は、付添いで銀座にいってきました。
DSCF0470_convert_20080415141004.jpg

地元から出てきて8年になるけど

銀座に来たのは3回目です。それも4、5年ぶり!




それにしても銀座はこったデザインの建物が多いっすね。

自分も昔は建築家を目指してたので気になっちゃいます。

DSCF0474_convert_20080415141055.jpg


DSCF0473_convert_20080415141028.jpg


DSCF0477_convert_20080415141230.jpg


こんな感じ。

こんなのも走ってました。
DSCF0469_convert_20080415140914.jpg

DSCF0468_convert_20080415140826.jpg

いわいる
銀座の人力車??




銀座は、創業?年とかの おいしい洋食や 有名な店をよく聞くので

探して行ってみたけど ちょうど休憩時間(3時ぐらい)のせいか閉まってました。

なのでここに行きました。

自然式食堂 餉餉(ke-ke)

餉餉(ke-ke)は
こだわりの食材、旬の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめるレストランで
身体にも心にもやさしい、

自然が教えてくれる、

季節それぞれの味わいや、

あたたかな家庭の味。

らしいです。
DSCF0475_convert_20080415141122.jpg


こんなのもありました
DSCF0478_convert_20080415141305.jpg


DSCF0479_convert_20080415141339.jpg

これを





DSCF0481_convert_20080415141445.jpg

こうして





DSCF0482_convert_20080415141521.jpg

こんなんなって





DSCF0483_convert_20080415141548.jpg

できあがり!

たぶんチョコレートホンデュってやつです。

写真はパイナップルだけど他にも色々なフルーツやパンもありました。

でもベーシックなバナナが一番でした。





今日の1曲




銀座
↓↓↓↓
座 銀
↓↓↓↓
The Sylver



ってことで

The Sylvers - Stay Away From Me

Paging Navigation

Navigations, etc.

