THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



ん ん ん~!

日曜は DJ MARK とのセッションでした。

今回の BEATZ もかなりキレキレです!

なんですが、

AMERICAN GANGSTERの残りの曲とFEELINGが合わなかったため

同時進行が決まっているREMIX集で使うことに
アカペラも決まりもう少しで完成です。

これは、出来上がりしだいUPします。乞うご期待!

08-04-08_0913.jpg



そして、その日の24時に

DJ CASIO aka IDATECHNOSS が来て

お決まりの スーパー銭湯(温泉)へ!

いつもは、板橋にある さやの湯 へ行っているけど

時間が遅かったため和光市の 極楽湯 に行ってきました。

ここは前に一度行ったことがあって凄く混んでるイメージがあったが・・・・・


やっぱり混んでました!

でも風呂は最高です。

極楽湯 和光市店
p_1104.jpg


いつも行ってる
さやの湯
pic2_a.jpg

pic2_b.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  オレの好きな寝湯


そして月曜は超久々に原宿へ!

昔は、毎週のように来てたな~ と思い

原宿もだいぶ変わった。好きだった店が無くなってたり。新しい店ができていたり。

ここ何年かで風景が全然違くなってた!

あれはもう裏原宿ではないっすね!表参道ヒルズができたせいか???

腹も減りガッツリ食いたいってことで

カツサンドでも有名な
07-04-08_1552.jpg

とんかつ まい泉 に行きました!

今回は、ゴージャスに
黒豚ロースかつ定食 (?2.980-)

07-04-08_1542B.jpg


腹減りすぎてて写真録る前に食べてしまった。

とりあえず激美味でペロリ。

そして HIRO が働いているColumbia
2007fw_01_800_600_convert_20080408105613.jpg


接客をしてると見せかけ15分ぐらい話して

渋谷宇田川へ

レコ屋とSAVAGEをチェキって

代官山へ

5.jpg
1217.jpg
をチェキって帰宅しました。

今回GETしたもの
08-04-08_0844.jpg


CUT CREATORS&MURO - JAPANSE GANGSTER
SUPREME - ライター

です。

感謝感謝 CASIO !!BIGUP


ブログのタイトルはこれ!
Big Daddy Kane - Ain't No Half Steppin'


Paging Navigation

Navigations, etc.

