THINK BIG da MOUND EIGHT

MOUND EIGHT STUDIO でのセッションやオススメ情報、日常を発信!

logs



ごぶさた。

ごぶさたです。

最近マジ忙しくて更新全然できてなかった。

忙しくてもブログちゃんと書いてる人をリスペクトします!!

色々リリースもせまってます。
御期待あれ!



もうご存知の方もいるとおもうけど

2月からお世話になっているFC2さんのブログを卒業し
アメブロさんに引っ越しました!

いままでの記事もそっちで見れるので宜しくです。

これからは、アメブロガーとしてがんばってきます。

今まで THINK BIG da MOUND EIGHT(FC2) を読んでいてくれてた皆様

ありがとうございました。

これからの THINK BIG da MOUND EIGHT (ameba)も宜しくお願いします。

アメーバ版
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
THINK BIG da MOUND EIGHT

もうみんな見てると思うけど
ZEEBRA - Jackin' 4 Beats



T.I Ft Rihanna - Livin Your Life

これを使っちゃう???JUSTBLAZE!!!

LL Cool J - Old school new school

まじカッコイイこのアルバム!!ほかにもCRYとかいいよね。

でわ
アメーバで。

Paging Navigation

Navigations, etc.

